ハロウィン指定代物を発売内輪です

とあるモールの隅っこに列をなすクライアント。
今日は久しぶりにお天気で温度もあがり、アイスクリームがすばらしく売れていた。
がしかし、並んだ人たちは口々に「ハロウィン」がどーのこーの
その列のあとはサーティーワンアイスクリームのショップ。
10月に入りハロウィン特定品物をリリース当事者です。
アイス購入で、ちょっぴり変装商品が貰えるらしい。
当然、ならんでいる乳幼児はマミーばかり・・・

あー今年も変装の時期がやってまいりました。
昨年、渋谷が仮装した種族で埋め尽くされたんですよね
年々、10月3一年中が「ハロウィン」として定着しクリスマスよりも派手になりつつありますね。
モール未満のショップでも気軽に変装できる製品を導入して陳列していました。
意外と、正統派のディズニー関わりだったためか、手にしている輩も若干でしたが(笑)

今年の変装の流れとしては、特に輩とどれだけ開きを付け目立つか!!
そして期待なのはアメコミ系のダーク主役やキャラクター
昨年アメリカ合衆国で一番だった『ハーレイ・クイン』化粧&変装が今年の人気となるですという先読み。
ツインテールを赤と青にするのも、星条旗の大人気パンツを履くのも婀娜で美人はわかるけど
ただこういう変装の怖いところは・・・
バットを持たなきゃ意味がない
うわーバットは凶器になるよ!!
事件勃発・・・渋谷なんかでバットはいかんでしょ。
ここは秩序をもちまして遊具バットとして下さいね〜

変装のほとんど予定の弱い働く自分にとってこういう10月3一年中は一大日
騒ぎたい心中もわかるけど、お仕事の妨げはしないでね。
っと祈るばかりだ!!http://mvgtla.com/